ぴろー録

アルティメット中毒者の備忘録。何でも書きます。

サイゼリヤのランチがコスパ最高すぎる

ぴろーです。

 

この記事では、サイゼリヤはランチにおいてコスパ最高だということを伝えます。


営業で外回りする方、ランチにかかるお金は馬鹿にならないですよね。


値段を抑えると量が足りず物足りない…でもお金は節約したい。


よくある悩みではないでしょうか。
どうしても外食だと高くなってしまいますからね。


そんな営業マンの悩みを解決してくれるのが…

 

 

サイゼリヤ

f:id:pillows19750209:20180628143800j:image

どーん。

 

なんだサイゼかよ…って思った方。

サイゼリヤなめてたら痛い目にあいますよ。(?)


サイゼリヤならコストを抑えられてお腹も満足できます!

 

ランチメニュー紹介

サイゼリアのランチを食べたことはありますか?

 

f:id:pillows19750209:20180628141859j:image


・500円のランチ 
・サラダ、スープ付き
・スープは飲み放題


他のファミレスだと680円ぐらい取られそうなメニュー。

 

僕のオススメはパスタです。


パスタを頼めばなんと
フォカッチャ2つまでついてくる。

f:id:pillows19750209:20180628142236j:image

これだけ食べられて500円って神ですか?


これだけでも十分ですが、物足りない方もいるはず。
サイゼはサイドメニューも安いんです!

 

サイドメニュー

サイドメニューはこんな感じ。

f:id:pillows19750209:20180628141958j:image


よく僕がつけるサイドメニューを紹介します。

画質悪いのは許してください。笑


旨辛チキン

f:id:pillows19750209:20180628143152j:image

280円とは思えない美味しさ&ボリュームになってます。

辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる旨辛な味付けになってます!

 

ほうれん草のソテー

f:id:pillows19750209:20180628143200j:image

最近ちょっと野菜足りてないなって時によく頼みます。

手軽に安く野菜が取れるのでオススメ。

バター味がいい感じにきいててめっちゃ美味しいです!

 

真イカのパプリカソース

f:id:pillows19750209:20180628143204j:image

これ、写真で見るより量を多く感じます。

この値段でこれだけ食べれたら満足すぎるっ!

イカ好きにはたまらない一品です。

 

 

まとめ

僕が紹介したサイドメニューをランチに足しても合計で780円。
ランチは1日800円までに抑えるという自分ルールがあるので、僕からするとめちゃありがたい(知らんがな)。

 

 

美味しくて安い定食屋、よく商店街の中にあったりますよね。

そういうお店さんって個人経営な事が多くそこだけにしかないって事が多いです。

 

対してサイゼリヤ。

皆さんご存知の通り、チェーン店として全国展開してるので大体どこにでもある。

 

色々な地域を回る営業マンからするとありがたいです。

 

・安くて

・美味しくて

・どこにでもある


結論、サイゼリアは素晴らしい。


営業で外回りする方は、是非。